リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-12-31 ゆく年くる年

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

年始

年始

年始

年始

年始

年始

年始

年始

年始

年始

年始

年始

年始

OLYMPUS E-M1 + TTArtisan 25mm F2C

日記

今日で今年が終わりとは信じられませんね。
今年最後の朝バイト。
いつもと違って変則的な作業。
でも、作業量自体は大したことなくすんなり定時で終了。

久しぶりにUberやったら爆鳴りでした。
1時間で5件ご注文頂きホクホクでした。
おまけに1000円のクエストついた。

最後のご飯はダイソーで食べるカップ焼きそばでした。

 

夜、毎年恒例の年越しすき焼き。
豪華。
ご飯が進みました。
紅白歌合戦を観ながら。

 

星野源が印象的でしたね。
物悲しそうな表情で。

 

B'zが沸かせましたね。
僕も観ながらわーっとなりました。

 

トリのMISAは圧巻でしたが、今年の白組はすごかったです。
悲願の白の勝ち。

 

たなくじ大吉!

夜は子どもと初詣に。
子供がインスタに写真あげたら、子どもの友達から電話かかってきて会いたいとなり会いました。

楽しそうにする子供を観て幸せでした。
みんなで一緒におみくじ引いて。
今年は吉でした。
こんな初詣に付き合ってくれる子供もって親孝行です。幸せです。

締めに甘酒飲みたいねとなり、コンビニで買ってきて飲みました。
美味しかった。

今日のいい事

  • すき焼きおいしい。
  • 家族団らん。
  • 子どもと初詣幸せ。