リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2025-01-02 仕事はじめ

年始

OLYMPUS E-M1 + TTArtisan 25mm F2C

日記

今日からバイトも本業も仕事始めです。
はたらけ、はたらけ~!
 
バイトは変則的な作業で戸惑いましたが量が大したことなくて助かりました。
 
年賀LINEを沢山送ったので、ぼちぼち帰ってきました。
この時期にしかできないやり取りがありますね。

本業はお陰様で忙しかったです。
年始ということで顔みせてくれるお客様も見えました。
ありがたいです。
 
お昼にはお客様よりがんばってよーと差し入れ頂ました。
ありがたや。
優しいですね!

夜はモツ鍋。
なかなかヘビーでした。
美味しかった。

あたらしいテレビの録画見れました。
まだまだ見れてないコンテンツありますね。
今年はいっぱい色々なものみたいです。

今日のいい事

  • 年始のやりとり楽しい。
  • モツ鍋美味しい。
  • 久しぶりのお客様とお写真。