リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2025-02-19 歯医者

竜ヶ岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

眠い、、、寝落ちしそうなくらい午前中眠かったです。
そのせいなのか、バイトでめちゃくちゃミスしていたようです。
後日、怒られました。
なんで、、、操作ミス?!原因不明。
 
歯医者の予定があるのにUber3本も頑張ってしまいましたね。
お陰でギリギリ。
 
朝からめちゃくちゃお腹すきました。
 
定期検診で歯医者に行きました。
気になっていた奥歯の痛みを訴えて観てもらったところ、虫歯の治療後の被せていたものが取れちゃっているみたいで、虫歯も少し進んでいるとのこと。
次回治療。
 
今日も売上微妙。

豚神行きました。
替え玉して調子こきました。

今日のいい事

  • 歯医者に行って歯がピカピカになった。
  • 回鍋肉美味しい。
  • 筋トレ頑張った。