OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro
日記
眠い、、、寝落ちしそうなくらい午前中眠かったです。
そのせいなのか、バイトでめちゃくちゃミスしていたようです。
後日、怒られました。
なんで、、、操作ミス?!原因不明。
歯医者の予定があるのにUber3本も頑張ってしまいましたね。
お陰でギリギリ。
朝からめちゃくちゃお腹すきました。
定期検診で歯医者に行きました。
気になっていた奥歯の痛みを訴えて観てもらったところ、虫歯の治療後の被せていたものが取れちゃっているみたいで、虫歯も少し進んでいるとのこと。
次回治療。
今日も売上微妙。

豚神行きました。
替え玉して調子こきました。
今日のいい事
-
歯医者に行って歯がピカピカになった。
-
回鍋肉美味しい。
-
筋トレ頑張った。
今日の写真の撮影機材
OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro


