OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro
日記
月曜日に遊びに行くため、日曜日は出勤でした。
うまいです!
女兵士、絶望の戦場
戦争の現実を突きつけられますね。
女性が志願兵で参加している。
数時間で仲間が沢山死んでしまったシーンに胸がつまりました。
5mの至近距離で敵と対峙したとき、お互いに引き金が引けなかった。
人を撃つというのはものすごく難しいこと。
しかし、明日は寒波。
北陸方面は通行止めなど。
本当にあした、ツアー決行なのだろうか?!
今日のいい事
-
牛鍋膳おいしかった。
-
ゆっくり寝れた。
-
明日は休み。不安もあるけど楽しみ。
今日の写真の撮影機材
OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro