OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro
日記
朝、いつものバイト。
Uber1本行って、いつものように出勤しようとしたら父親から電話。
母ちゃんが調子悪いんだけど救急車呼んだほうがいいかな?ちょっと来てくれと。
ヤバそうなら早く救急車呼べと指示して救急車到着。
胸の動悸がはげしくなり死にそうって。
でも救急車に乗る頃にはちょっとよくなって。
後の病院で血液検査してもらったけど異常なし。
大事でなくて良かったです。
寒の戻りで寒い。
本業の売上も寒い、、、
映画、チョコレート・ドーナツを観ました。
彼らのマルコへの執着が、純粋なマルコへの愛にみえなかったところに少しもやつきました。
ゲイであるマイノリティー差別への、怒りや自分たちが正義であることを証明したい動機に見えてしまいました。
さあ、ラストはどうなることでしょう。
YouTubeアカウントの設定観てたら、大昔にアップロードした動画が沢山でてきました。
昔はまめにビデオ撮っては編集していたんですね。
凄い。
懐かしさが込み上げてくる。

晩ごはんのトマトとキノコのスパゲティーがやたら美味しかったです。
今日のいい事
今日の写真の撮影機材
OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro



