リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2025-03-20 春分の日

墓参り

墓参り

墓参り

墓参り

墓参り

墓参り

墓参り

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝から墓参り。
おじいちゃん、ご先祖様。
いつも見守って頂きありがとうございます。
 
マクドナルドで朝マック
メガマフィンうまー!

お昼は豚神
替え玉しておいしくおいただきました。
 
おやつはおはぎ食べました。

晩ごはんは故郷納税でゲットしたいくら丼。

久保選手の2点目
友達に誘われて、サウナ行ってきました。
お風呂でサッカーみてたらあったまりました。
1回目からしっかり整いました。
ワールドカップ出場決定おめでとう!
日本史上最速なんですね。

今日のいい事

  • お墓参り良かった。
  • 豚神おいしい。
  • サウナ最高。