リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2025-08-06 教皇選挙

豊田市博物館

豊田市博物館

Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S

日記

今日もバイトでしたが、今日も残業。
人手不足なんとかしてよ、、、
まあ、お金になるからいいのか?
疲労は凄いけど。

お昼は麺屋あらたさんでした。
チャーハンセットというのができたみたいで美味しかったです。
これで1200円は満足ですね。
子供も気に入ったのかスープも飲み干してました。
 
今日はお客様に売上救っていただきました。
ありがたや。
毎日こうだといい。
 
晩ごはんは更科そば
おいしかった。
教皇選挙見始めました。
今日は1/3まで。
ここまでは冗長で面白くないですね。

今日のいい事

  • 高山ラーメンおいしかった。
  • 子供がおいしそうにラーメンたべた。
  • お客様に助けられ。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S

camera.richardh.work