Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S
日記
今日もバイトでしたが、今日も残業。
人手不足なんとかしてよ、、、
まあ、お金になるからいいのか?
疲労は凄いけど。

お昼は麺屋あらたさんでした。
チャーハンセットというのができたみたいで美味しかったです。
これで1200円は満足ですね。
子供も気に入ったのかスープも飲み干してました。
今日はお客様に売上救っていただきました。
ありがたや。
毎日こうだといい。
晩ごはんは更科そば。
おいしかった。
教皇選挙見始めました。
今日は1/3まで。
ここまでは冗長で面白くないですね。
今日のいい事
-
高山ラーメンおいしかった。
- 子供がおいしそうにラーメンたべた。
- お客様に助けられ。
今日の写真の撮影機材
Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S




