今日から9月ですね。
朝は結構涼しくなりました。
日も短くなったし。
秋はセンチメンタルな気分ですね。
バイトからスタートの朝。
相変わらず、人不足による忙しさ。
なんだこれ。
内輪めしてて、空気も悪いですし。
ヘトヘトになって家に帰り、奥さんに家事の事などぶつぶつ言われながら朝ご飯を食べる。
ふと、スマホを見ると、通知にリマインダー。
9時半から歯医者。
気がついたのは、9時半。
電話したらもう間に合わないから、別の時に予定組み直してくださいとの事。
話し合った結果、12時から歯医者になりました。
重曹を使って歯を磨くようになってから、歯がよく磨けていると言われるようになりました。
歯磨き粉使うよりも重曹の方が磨いた感じがしますね。
フロスも毎日使ってます。

お昼ご飯は、1日なので、丸亀製麺釜揚げうどん半額です。
特盛うどん食べて来ちゃいました。満足満足。
常連さんのお客様にも会いました。
元気な顔が見れてよかったです。
今日は売り上げもそこそこありました。
こんな感じだといいですね。 9月は。
晩御飯はさんまでした。
秋の味覚という感じで、幸せな気分になりますね。
明日は万博へ行くので、早めに就寝。
事前準備を全くしていなかったので、夜バタバタに準備。
何か忘れていきそうです。
今日のいい事
-
丸亀製麺おいしかった。
- さんまおいしかった。
- 明日はお休みウキウキ。
今日の写真の撮影機材
Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S


