今日は久しぶりにアルバイト。
渋々おきた感じ。
万博のお土産を配ってきた。
相変わらず人不足の忙しさ。
引き続き、Wi-Fi不調に対処するがだめ、、、
USB イーサネットケーブルきた!
よく確認しなかった。
Type-C だった、、、でもType-C のポートありました。
よかった。
これで一応快適にはネットできる。
Geminiと相談したら、安いWi-Fi子機を買って問題切り分けと、それなら動くのであれば、それで運用されてはどうですかと提案された。
そうですね。
これだけでPC買い替えするのも馬鹿らしいですし。

お昼ごはんは牛ろかカレー食べました。
美味しいわこれ。
しっかりスパイシー。
各社カレーも高くなったので良心価格維持でありがたいです。

月見パイたべました。
アップルパイのほうが好きですけど、季節だからねが勝ちました。
自転車のスポークが折れてしまいステアリングがブレる。
なんだかおかしいなと思ったらステアリングでした。
🐦🔥THE DAY🐦🔥
— 奇奇怪怪🦣/脳盗🧠 (@kikikaikai_noto) 2025年9月1日
何言ってるかわかんないと思うんだけど、ロッテと新しい水つくった!
9/16に販売開始!!🐦🔥
詳しいことは全部今週の奇奇怪怪で話す! pic.twitter.com/fHrDnk06H2
車で聞いた奇奇怪怪。
タイタン+ロッテのプロダクト THE DAY 。
ただの炭酸水だけど気分があがるというコンセプト。
いいね。
デザインがシュチュエーションにはまるかという試み。
体験として一度は買ってみたい。
団地入っても活用できないけど、こういうスポット的な課金ならしてみたい。
9/16 楽しみだ。
今日のいい事
-
牛ろかカレーおいしい。
- ホルモン炒めおいしい。
- 月見パイおいしい。
今日の写真の撮影機材
Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S


