リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2025-09-04 月見パイ

大阪・関西万博

Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S

日記

今日は久しぶりにアルバイト。
渋々おきた感じ。
万博のお土産を配ってきた。
相変わらず人不足の忙しさ。
 
引き続き、Wi-Fi不調に対処するがだめ、、、
USB イーサネットケーブルきた!
よく確認しなかった。
Type-C だった、、、でもType-C のポートありました。
よかった。
これで一応快適にはネットできる。
Geminiと相談したら、安いWi-Fi子機を買って問題切り分けと、それなら動くのであれば、それで運用されてはどうですかと提案された。
そうですね。
これだけでPC買い替えするのも馬鹿らしいですし。

お昼ごはんは牛ろかカレー食べました。
美味しいわこれ。
しっかりスパイシー。
各社カレーも高くなったので良心価格維持でありがたいです。

月見パイたべました。
アップルパイのほうが好きですけど、季節だからねが勝ちました。
 
自転車のスポークが折れてしまいステアリングがブレる。
なんだかおかしいなと思ったらステアリングでした。

open.spotify.com

車で聞いた奇奇怪怪。
タイタン+ロッテのプロダクト THE DAY 。
ただの炭酸水だけど気分があがるというコンセプト。
いいね。
デザインがシュチュエーションにはまるかという試み。
体験として一度は買ってみたい。
団地入っても活用できないけど、こういうスポット的な課金ならしてみたい。
9/16 楽しみだ。

今日のいい事

  • 牛ろかカレーおいしい。
  • ホルモン炒めおいしい。
  • 月見パイおいしい。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S

camera.richardh.work