SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C
日記
眠い。
仕事行きたくない。
前日寝るの遅かった。
作業量は少なかったがそれなりに時間かかった。
何より寒い。
おいしかった。
倉庫整理で、ノルマとして課していた作業終了。
雪降ってたが売上は割と良かった。
倉庫作業だったので家に早く帰った。
早く帰ったら喜ばれた。
美味しかった。あったまる。
今日のいい事
-
担々麺おいしい。
- 味噌煮込みおいしい。
- 仕事想定通り終わった。
今日の写真の撮影機材
SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C