SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C
日記
バイト仲間の女子さん達から、一足お先にバレンタインチョコ頂ました。
うれしい!
やさしいな、こんなおじさんに。
お昼ご飯は、大光楼へ!
にんにくたっぷり入ったスタミナちゃんぽん頂ました。
皿うどんも美味しい。
それからスパ銭でサウナ。
最高にリラックスできました。
その足で、ノリタケイオンでバーキンたべたりたこ焼き食べたり。
まったり過ごしました。
楽しい休日でした。
ゆっくりできた。
Uberなかまのネコちゃんにもバレンタイン頂いて、ありがたや!
今日のいい事
-
大光楼おいしい。
- サウナきもちいい。
- バーキンおいしい。
今日の写真の撮影機材
SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C








