リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-02-13 くいだおれ、バレンタインデーイブ

大光楼

大光楼

大光楼

大光楼

大光楼

晩御飯

晩御飯

晩御飯

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

日記

バイト仲間の女子さん達から、一足お先にバレンタインチョコ頂ました。
うれしい!
やさしいな、こんなおじさんに。
 
お昼ご飯は、大光楼へ!
にんにくたっぷり入ったスタミナちゃんぽん頂ました。
皿うどんも美味しい。
 
それからスパ銭でサウナ。
最高にリラックスできました。
 
その足で、ノリタケイオンでバーキンたべたりたこ焼き食べたり。
まったり過ごしました。
楽しい休日でした。
ゆっくりできた。
 
Uberなかまのネコちゃんにもバレンタイン頂いて、ありがたや!

今日のいい事

  • 大光楼おいしい。
  • サウナきもちいい。
  • バーキンおいしい。

今日の写真の撮影機材

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C