リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-04 お誕生日

極楽峠パノラマパーク

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

日記

誕生日でした!
また一つ歳を取り。
 
そんな日もバイトです。
だるー。
休日対応の作業。
 
沢山のひとからLINEやInstagramやXでお祝いのメッセージ頂く。
ありがたい!
オンラインギフトまで頂いて。
 
いい日だな。
家族にも祝ってもらった。
 
お昼ゴハンはすき家のキーマカレーでした。

バースデーケーキとして自分にケーキを買いに行った。
大須のパティシエ KH cafe。
初めて行ったお店ですがきれいなケーキが沢山ならんでました。
美味しかった。
カヌレも買った。
 
今日はスター・ウォーズの日でもあったらしい。
偶然だけど、子供がスターウォーズ観て、僕も一緒にみた。
面白かった。
名作をちゃんと観れてよかった。
 
スターウォーズは話の筋よりキャラを楽しむ映画ですね。
どうやって撮ってるのかなと想像しながらみていました。
 
強風で、四国の橋が全部通行止め❗️
とおもったらバイクの話ですね。
 
淡路島へわたった妻、帰れないのでは?と思ったら車は大丈夫だったみたいです。
 
無事11:00頃帰ってきました。

子供がガパオライス作ってくれました。
子供が作るご飯を食べる時がくるとはね。
うれしい!
 
明日は家族でドライブ旅行です。
 
楽しみ。

今日のいい事

  • 誕生日祝ってもらって嬉しい。
  • スターウォーズ面白かった。
  • ガパオライスおいしかった。

今日の写真の撮影機材

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

camera.richardh.work