Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S
日記
休み明けにバイト嫌過ぎる。
淡々と作業する。
終わったけど、後日、お前の作業間違ってたと言われ…
えー、、、かいてあったとおりだけどな。
お昼ゴハンはサノヤの寿司。
太巻きも買っちゃった。
おいしいー!
会社のiPadが立ち上がらず。
まあ、いよいよか。
7年つかったしね。
その後なんとか起動したけど、もうお陀仏近いと判断して、買いにゆきました。
iPad 2025 A16 最新のボトムモデルです。
十分。
未使用品を買えました。
サクサク動きますね。
ランニングシューズ届きました。
NB MARISTA4 2E 265

いいですね。
気に入りました。
今日は町内会の会計の年次集計しました。
1000円合わずに焦りましたが数え間違いでした。
もう、こんなのせいで寝るの遅くなり。
毎年毎年…
もう5年も会計やらされてます。
参っちゃうね。
今日のいい事
-
お寿司美味しい。
-
町内会会計の計算ぴったりあってよかった。
-
NBうきうき。
今日の写真の撮影機材
Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S



