リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-06 びっただ!

雄島

Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S

日記

休み明けにバイト嫌過ぎる。
淡々と作業する。
終わったけど、後日、お前の作業間違ってたと言われ…
えー、、、かいてあったとおりだけどな。
 
お昼ゴハンはサノヤの寿司。
太巻きも買っちゃった。
おいしいー!
 
会社のiPadが立ち上がらず。
まあ、いよいよか。
7年つかったしね。
その後なんとか起動したけど、もうお陀仏近いと判断して、買いにゆきました。
iPad 2025 A16 最新のボトムモデルです。
十分。
未使用品を買えました。
 
サクサク動きますね。

 

MARISTA4 2E 280

MARISTA4 2E 280

  • new balance(ニューバランス)
Amazon
ランニングシューズ届きました。
NB  MARISTA4 2E 265

いいですね。
気に入りました。
 
今日は町内会の会計の年次集計しました。
1000円合わずに焦りましたが数え間違いでした。
もう、こんなのせいで寝るの遅くなり。
毎年毎年…
もう5年も会計やらされてます。
参っちゃうね。

今日のいい事

  • お寿司美味しい。
  • 町内会会計の計算ぴったりあってよかった。
  • NBうきうき。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S

camera.richardh.work