新しいニューバランスを下ろしましたよ。
10年ぶり位に買ったらランニングシューズなので、まず軽さに驚きます。
今の靴って、こんなに軽いんだ。
今日はワンオペでした。
暇でしたね。
晩御飯は鮭のムニエルでした。
おいしかったです。
次の日の登山の用意をしなければいけないのですが、もう全部明日に回して早起きすることにしました。
今日のいい事
-
新しいニューバランス良い。
-
鮭のムニエルおいしかった。
-
明日のお休みウキウキ、楽しい。
今日の写真の撮影機材
Nikon Z6 + Nikkor Z 24-70mm f/4 S



