リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-09 町内会総会

笠松岳

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

日記

 
朝から町内会の会合。
呼びかけたけど一部の人しか来なかった。
だめだ、この町内。
 
また、結局組長も押し付けられて。
来年は会長が変わる予定らしいです。
いいな。
僕も役変わって欲しい。
 
お昼ゴハンはDominoピザ弁当でした。
うまいですね!
お得。
 
友達とコメ兵いきました。
友達はNikon D800 買ってご機嫌でした。
いいね。
 
晩御飯はカレーうどん。
 
夜はカラオケ行きました。
朝に行けなかったので。
夜っぽい歌歌えて楽しかったですね。
最高。
 
深夜に2時までスペースやっちゃいました。
ADHDあるある話。楽しかった。

今日のいい事

  • カレーうどんおいしい。
  • カラオケ楽しい。
  • スペース楽しかった。

今日の写真の撮影機材

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

camera.richardh.work