日記
朝は子どもと二人で髪の毛切ってきました。
イケメンになった!
ビアードパパでシュークリーム買った。
やっぱり美味しいね。
そうこうしているうちにお昼になってしまったので餃子を焼く。
野菜炒めも美味しく出来た。
自然を体験したくて、おかざき自然体験の森という施設に行ってきた。
山歩きみたいな気分が楽しめる。
管理された自然。
いいですね。
猿とかもいるらしいです。
軽く一周したら夕方になりました。
帰りにスタバで冷たいドリンク飲んで。
その後に、子供がIKEAみたいというのでIKEAにもいきました。
小腹が空いてホットドッグも食べました。
スターウォーズ、帝国の逆襲みました。
なるほど。
そんな続編なんですね。
サーモン丼が晩御飯でした。
今日のいい事
- おかざき自然観察の森よかった。
- スタバ美味しい。
-
IKEA楽しかった。
今日の写真の機材























































