リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-11 月曜日

笠松岳

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

日記

 
バイト。
余裕かと思ったら結構忙しかったです。
 
お昼ゴハンはスガキヤでザルラーメン。
ザルラーメンが美味しい季節になりましたね。
ていうか、夏になるの早くね?

ローソンで買ったミルフィーユ記事のシュークリーム美味しかったです。
 
夜は帰り道にスペースしました。
楽しかった。

今日のいい事

  • ざるラーメン美味しい。
  • シュークリーム美味しい。
  • スペース楽しかった。

今日の写真の撮影機材

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

camera.richardh.work