PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6
日記
今日は火曜日ですがワンオペではありませんでした。
町内会の集金いったりして大変。
お昼ゴハンはうどん弁当食べました。
美味しかった。
晩御飯はトマトつけ麺。
美味しかったです。
今日のいい事
-
うどん弁当美味しい。
- トマトつけ麺美味しい。
- スペース楽しかった。
今日の写真の撮影機材
PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6
PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6
PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6