リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-13 一家団らん

笠松岳

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

日記

今日のバイトは忙しくてヤバかった。
 
5分間ランニングですが、日差しが強すぎるのでついに、ストール巻いて走るようにしました。
焼けたくない。
 
今日は倉庫作業。
ひたすらガラス板割ったりしてました。
あと、廃棄する什器の解体と。
これで大体一段落。
 
お昼ゴハンは千種イオンへ行ってはなまるうどん食べました。
二人で食べたら1800円くらいになって結構高いなと思いました。
うどんも高くなりましたね。
 
途中、天気なのに土砂降りになってびっくりしました。
結構な雨量。
後にやんだけど。
熱帯気候みたい。
 
小説、浅田家読みました。
映画が凄く好きだったんだけど、同じ感動を味わうことになりました。
いいな。
写真集また開きました。
 
晩御飯はあじの開。
おいしかった。
 
子どもと一緒にスターウォーズエピソード6を観る。
面白かった。
 
アイス食べながらソファーでみんなでくっついてみるの幸せ。

今日のいい事

  • はなまるうどん美味しい。
  • 浅田家良かった。
  • スターウォーズ面白かった。

今日の写真の撮影機材

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

camera.richardh.work