SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C
日記
今日のバイトもなんだか忙しかったですね。
ギリギリ時間内に終わった感じで。
お昼ゴハンは豚神でした。
久しぶりに美味しかったです。
夜は8年ぶりくらいに友達に会った。
年賀状だけは送ってて、やりとりしていた。
この度退職したらしく暇な時間つかって名古屋旅行。
がんこちゃんへ案内したかったが流石に急過ぎたので予約とれず。
肉と米に連れて行った。
肉味噌にはまって、めちゃくちゃ喜んでいた。
うめーって。
持ち上げられまくって気分よくなりましたね。

締めにカラオケへ行ってきました。
修二と彰の青春アミーゴ良かったな。
今日のいい事
-
豚神美味しい。
- 肉と米美味しい。
- カラオケ楽しかった。
今日の写真の撮影機材
SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C


