リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-14 8年ぶり

肉と米

肉と米

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

日記

今日のバイトもなんだか忙しかったですね。
ギリギリ時間内に終わった感じで。
 
お昼ゴハンは豚神でした。
久しぶりに美味しかったです。
 
夜は8年ぶりくらいに友達に会った。
年賀状だけは送ってて、やりとりしていた。
この度退職したらしく暇な時間つかって名古屋旅行。
 
がんこちゃんへ案内したかったが流石に急過ぎたので予約とれず。
 
肉と米に連れて行った。
肉味噌にはまって、めちゃくちゃ喜んでいた。
うめーって。
持ち上げられまくって気分よくなりましたね。

締めにカラオケへ行ってきました。
修二と彰の青春アミーゴ良かったな。

今日のいい事

  • 豚神美味しい。
  • 肉と米美味しい。
  • カラオケ楽しかった。

今日の写真の撮影機材

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C