リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-15 カレーが2

笠松岳

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

日記

今日もバイトは忙しかった。
ギリギリ終われた。
 
お昼ゴハンに松屋でカレーを頼んだのですが、2人分の注文にカレー3つ間違えて頼んでしましました。
道理で高いと思った…
カレー2杯食べました。
美味しいですけどね、松屋のカレー。
 
金曜日おつかれスペースやったら、珍しい友達が入ってきました。
結構お硬い真面目な話になりましたが楽しかったです。
 
子供をバイトお迎え行きました。
そしたらお礼にとアイス買ってくれました。
韓国のゼリーアイス。

今日のいい事

  • 金曜日嬉しい。
  • カレー美味しい。
  • 子供の親孝行アイス嬉しい。

今日の写真の撮影機材

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

camera.richardh.work