リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-16 青春アミーゴ

笠松岳

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

日記

朝、カラオケ行きました。
夏ぽい歌中心に沢山歌えました。
楽しかったな。
青春アミーゴも歌いました。
 
古巣のビルへ行ったら変わりなかったですけどカラカラでした。
後のテナントは入ってないんですね。
 
なか卯のサーモン丼食べました。
美味しかった。
海鮮もいいですね、なか卯は。

子供がスパゲティー、ペペロンチーノつくってくれました。
びっくりするぐらい茹で加減とオイルの絡み方がよかったです。
美味しかった。

今日のいい事

  • カラオケ楽しかった。
  • サーモン丼美味しかった。
  • スパゲティーおいしい。

今日の写真の撮影機材

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

camera.richardh.work