PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6
日記

朝、カラオケ行きました。
夏ぽい歌中心に沢山歌えました。
楽しかったな。
青春アミーゴも歌いました。
古巣のビルへ行ったら変わりなかったですけどカラカラでした。
後のテナントは入ってないんですね。
なか卯のサーモン丼食べました。
美味しかった。
海鮮もいいですね、なか卯は。

子供がスパゲティー、ペペロンチーノつくってくれました。
びっくりするぐらい茹で加減とオイルの絡み方がよかったです。
美味しかった。
今日のいい事
-
カラオケ楽しかった。
- サーモン丼美味しかった。
- スパゲティーおいしい。
今日の写真の撮影機材
PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6



![ペンタックス smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR 高倍率ズームレンズ 【APS-Cサイズ用】【高い描写性能】【小型・軽量設計】【高速AF・DCモーター搭載】【防滴構造】【ペンタックス一眼Kシリーズはボディ内手振れ補正を搭載】 21977 ペンタックス smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR 高倍率ズームレンズ 【APS-Cサイズ用】【高い描写性能】【小型・軽量設計】【高速AF・DCモーター搭載】【防滴構造】【ペンタックス一眼Kシリーズはボディ内手振れ補正を搭載】 21977](https://m.media-amazon.com/images/I/41-sspTIM4L._SL500_.jpg)
![PENTAX (ペンタックス) DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL(IF)DC WR [並行輸入品] PENTAX (ペンタックス) DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL(IF)DC WR [並行輸入品]](https://m.media-amazon.com/images/I/51aBucx5rpL._SL500_.jpg)