リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-20 スターウォーズ エピソード2

金蝶製菓総本家

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

日記

バイト、リーダーのヘルプによりなんとかなりました。
 
町内会の振込、無事パスワードがわかり完了。
ややこしすぎるんや。
 
今日は倉庫作業。
ごみ処理を淡々とやる。
倉庫の整理はあまり進まなかった。
 
ご飯をイオン千種で食べました。
焼肉定食ですがおいしくねー!
牛角の実力てあんなもんか。
 
5時半に仕事上がり。
お疲れ様。
 
晩御飯はお好み焼きでした。
美味しかった。
 
はやく仕事終わるとみんなとご飯も食べれて幸福度高い。
スターウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 を子どもと3人で観た。
結構長い。
 
アナキンのラブストーリーなんですね。

今日のいい事

  • スターウォーズみんなで楽しく観れた。
  • みんなでご飯幸せ。
  • お好み焼き美味しい。

今日の写真の撮影機材

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

camera.richardh.work