リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-21 のがしたワッパー祭り

SANGA サウナ

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

日記

バイトの指示書が適当すぎて、意図を汲み取れず。怒られました。
 
お昼ご飯はワッパーでした。
めちゃくちゃおいしい!
そしたら、買った後に気づいたのですが、2時からワッパー祭りをやっていましたね。
300円もオフになるとは。
しまった!
 
スター・ウォーズシスの復讐を見ました。
これでエピソードワンから、エピソードシックスまで履修したことになりますね。
これで気持ちよくマンダロリアン見に行きます。
 
晩御飯はカツオのたたきと肉じゃがでした。おいしかったです。

今日のいい事

  • スター・ウォーズ面白かった。
  • バーガーキングおいしい。
  • カツオのたたきおいしい。

今日の写真の撮影機材

PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6

camera.richardh.work