リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-22 パクチーパクパク

ビンヤン

ビンヤン

ビンヤン

ビンヤン

ビンヤン

ビンヤン

ビンヤン

ビンヤン

ビンヤン

ビンヤン

ビンヤン

ビンヤン

肉と米

肉と米

マクドナルド

アーバンクア

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

日記

今日のバイトは昨日の怒られたところをちゃんと直してやりました。
 
ベトナム料理:ビンヤン
お昼ご飯は、ベトナム料理を食べに行きました。
フォーとバインミーのセット。
おいしかったですね。
パクチーがうますぎる。
 
晩御飯には先週行って気に入ってしまった肉と米また行きました。
赤身ステーキがめちゃくちゃおいしい。
はまっちゃいますね。
 
その後、アーバンクアサウナに行ってきました。
5本も入っていい感じに整いましたね。

今日のいい事

  • サウナ気持ちい。
  • 肉と米おいしい。
  • ベトナム飯おいしい。

今日の写真の撮影機材

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C