リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-23 スターウォーズ マンダロリアン&グローグー

ビンヤン

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

日記

朝はカラオケに行ってきました。
Mrs. GREEN APPLE青と夏挑戦しました。
思ったより歌えて楽しかったです。
 
お昼ご飯はなか卯でしょうが、焼き弁当でした。
おいしかったです。
 
夜は子供とスター・ウォーズマンダロリアン見に行きました。
公開2日目なので、満席かと思いきや、そこまでは混んでいませんでした。
 
多分MZのイオンシネマで1番でっかいスクリーンだと思うのですが、大迫力でしたした。
 
冒頭の戦闘シーンからめちゃくちゃかっこいい。
トップガンのオマージュや地獄の黙示録、エイリアンにブレードランナーとちりばめられてて面白かったですね。
美術セットがすごく良いように感じました。
どことなくドラマフォールアウトに似てるなと思いましたが、この監督アイアンマンの監督らしいですし、フォールアウトの美術チームは、アイアンマンの美術チームと同じとジェミニに教えてもらいました。
CGではないアナログのキャラってすごく味があっていいですね。
あれが結果ハートをつかんでいる気がします。
めちゃくちゃ面白かった!
 
スター・ウォーズをシリーズで見てない人も絶対行ったほうがいい。

今日のいい事

  • スター・ウォーズ面白かった。
  • カラオケ楽しかった。
  • 生姜焼きおいしかった。

今日の写真の撮影機材

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C