SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C
日記
下の子と妻がスター・ウォーズ見に行ってしまったので、お出かけする予定も立たず。
まぁ、暇だし、天気もいいし、猿投山でも行くかと、支度して猿投山に着いた頃には9時半でした。
駐車場満車。
舐めてました!
第3駐車場ぐらいには止めれるだろうと思ったけど、満車でした。
第3駐車場のちょっとした空きスペースに止めさしていただいて、登山開始。
今日は、ワラーチと誕生日に買っていただいたサロモンのトレランベスト。
トレランベストがめちゃくちゃ快適でした。
荷物が軽いって言うだけで、こんなにスピード上げれるもんなんですね。
走っても荷物が揺れないし、がっちりホールドされています。
もうちょっとした提案ならこのスタイルでいいんじゃないかと思い始めました。
とにかく快適です。
ウルトラライト勢というのが存在すると言うのもうなづけます。
2時間ほどで往復して下山。
マクドナルドに寄って、Macシェイクを買おうと思いましたが、めちゃくちゃ並んでいました。
マックシェイクとシャカシャカチキンとホットアップルパイをいただきました。
しみる!
家で昼ごはんを作る約束をしていたので、家に着き次第、チャーハンをつくりました。
美味しく作れた。
ちょっと一眠りして、これ1日終わるのも寂しいなと上の子供と話して、スカイワードあさひに行くことにしました。
ちょうど夕暮れ時で、夕景の名古屋がよく見えました。
何回か来た事ある場所ですけれど、思ったより景色が良くて楽しめました。
ゴンチャが好きな子供のために、長久手イオンまで寄って、ゴンチャを飲みつつ、ビアードパパでシュークリームも食べました。
満足満足。
満足な1日です!
昨日の残りのカレーを食べてフィニッシュです。
今日のいい事
-
猿投山楽しかった。
- チャーハン美味しくできた。
- 上の子とデート楽しかった。
今日の写真の撮影機材
SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C






















































