SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C
日記
もう25日ですね。
給料日。
カード請求ギリギリでしたね。
あぶないあぶない。
昨日の猿投山で足がパンパンで。
ランニングはサボりました。
バイトは手助けしてもらって終わることができました。
麺屋あらたさんでラーメン食べました。
美味しかったです。
コメ兵へ行ったけど、欲しいものなかったですね。

おやつに雀のだんご食べました。
おいしかった。
結構お腹たまりますね。
帰り道スペースやりました。
たくさん来てくれて楽しかった。
今日のいい事
-
お団子おいしい。
- ラーメンおいしい。
- スペース楽しい。
今日の写真の撮影機材
SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

