リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-25 給料日

猿投山

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

日記

もう25日ですね。
給料日。
カード請求ギリギリでしたね。
あぶないあぶない。
 
昨日の猿投山で足がパンパンで。
ランニングはサボりました。
 
バイトは手助けしてもらって終わることができました。
 
麺屋あらたさんでラーメン食べました。
美味しかったです。
 
コメ兵へ行ったけど、欲しいものなかったですね。

おやつに雀のだんご食べました。
おいしかった。
結構お腹たまりますね。
 
帰り道スペースやりました。
たくさん来てくれて楽しかった。

今日のいい事

  • お団子おいしい。
  • ラーメンおいしい。
  • スペース楽しい。

今日の写真の撮影機材

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C