SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C
日記
バイトはみんなの協力ではやく終わりましたね。
筋肉痛がとれないのでランニングはお休み。
今日はワンオペでした。
カップラーメンの貧しい昼食。
体に対して罪悪感ある。
スペースやりましたがスピーカーがいませんでした。
残念…
晩御飯は焼き鮭でした。
おいしかった。
今日のいい事
-
焼き鮭おいしい。
- ワンオペがんばった。ノルマはこなした。
- 筋トレもがんばった。
今日の写真の撮影機材
SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

