リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-26 カップラ

スカイワードあさひ

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

日記

バイトはみんなの協力ではやく終わりましたね。
 
筋肉痛がとれないのでランニングはお休み。
 
今日はワンオペでした。
カップラーメンの貧しい昼食。
体に対して罪悪感ある。
 
スペースやりましたがスピーカーがいませんでした。
 
残念…
 
晩御飯は焼き鮭でした。
おいしかった。

今日のいい事

  • 焼き鮭おいしい。
  • ワンオペがんばった。ノルマはこなした。
  • 筋トレもがんばった。

今日の写真の撮影機材

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C