SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C
日記
今日はバイトは人不足。
一人で結構頑張った。
ギリギリだけど終わった。
今日も筋肉痛がひかずランニングお休み。
今日は倉庫整理。
進んだような進んでないような。
果てしないですね。
儲からない商売すぎて泣けてきます。
お昼ゴハンはお蕎麦。
美味しかったです。
お昼寝が気持ちよかった。
睡眠不足ですね。
午後もなんとか乗り切って。

夜は、しら河のセールでひつまぶしを両親からご馳走になりました。
めっちゃうまい。
満足満足。
最高です。
スターウォーズエピソード7をみんなで鑑賞。
ディズニー三部作は駄作と聴いていたが、そこまで悪くなかったけど。
今日のいい事
-
スターウォーズ楽しい。
- うなぎうまい。
- いつもより早く寝れた。
今日の写真の撮影機材
SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

