リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-27 しら河

スカイワードあさひ

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

日記

今日はバイトは人不足。
一人で結構頑張った。
ギリギリだけど終わった。
 
今日も筋肉痛がひかずランニングお休み。
 
今日は倉庫整理。
進んだような進んでないような。
果てしないですね。
儲からない商売すぎて泣けてきます。
 
お昼ゴハンはお蕎麦。
美味しかったです。
 
お昼寝が気持ちよかった。
睡眠不足ですね。
 
午後もなんとか乗り切って。

夜は、しら河のセールでひつまぶしを両親からご馳走になりました。
めっちゃうまい。
満足満足。
最高です。
 
スターウォーズエピソード7をみんなで鑑賞。
ディズニー三部作は駄作と聴いていたが、そこまで悪くなかったけど。

今日のいい事

  • スターウォーズ楽しい。
  • うなぎうまい。
  • いつもより早く寝れた。

今日の写真の撮影機材

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C