SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C
日記
今日は今週最後のバイト。
眠いけど頑張りましたよ。
筋肉ご飯2日目。
用意も簡単とは言え10分くらいかかっちゃうね。
朝は時間ないのでもっと時短できるといいな。
帰り道スペース楽しかった。
盛り上がった。
華金でうきうき。
サウナいこうかな、なにしようかなと色々おもっていたが、子供がエピソード8みるというから一緒に見る。
でも盛大に寝落ち😂
駄作と噂でしたが確かに冗長でしたね。
結局どんな話かわからず。
ローストチキン美味しい。
眠気眼で2度寝。
今日のいい事
-
スペース楽しい。
- ローストチキン美味しい。
- 子どもと映画幸せ。
今日の写真の撮影機材
SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

