リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-29 スターウォーズ エピソード8

猿投山

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

日記

今日は今週最後のバイト。
眠いけど頑張りましたよ。
 
筋肉ご飯2日目。
用意も簡単とは言え10分くらいかかっちゃうね。
朝は時間ないのでもっと時短できるといいな。
 
帰り道スペース楽しかった。
盛り上がった。
 
華金でうきうき。
サウナいこうかな、なにしようかなと色々おもっていたが、子供がエピソード8みるというから一緒に見る。
でも盛大に寝落ち😂
駄作と噂でしたが確かに冗長でしたね。
結局どんな話かわからず。
 
ローストチキン美味しい。
 
眠気眼で2度寝。

今日のいい事

  • スペース楽しい。
  • ローストチキン美味しい。
  • 子どもと映画幸せ。

今日の写真の撮影機材

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C