リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-30 カラオケ

猿投山

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

日記

やっとやっと土曜日。
土曜日は癒しだね。
 
朝、カラオケ行ってきました。
今日はいつもよりも100円+してモーニングを豪華にしました。
サラダも付いているし、これからこれにしよう。
 
サディスティック・ミカ・バンドとかたのしかったな。
 
お昼はバーガーキングでした。
うーん。。。グルテン。
まあいいか。
 
スペースも楽しかった。
 
晩御飯は皿うどん。
美味しかったですね。
2玉も食べたからグルテン凄い。
 
明日は朝からバイトはいっているから、夜ふかし出来ん。
つまらん...

今日のいい事

  • バーガーキング美味しい。
  • 皿うどん美味しい。
  • スペース楽しい。

今日の写真の撮影機材

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C