SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C
日記
やっとやっと土曜日。
土曜日は癒しだね。
朝、カラオケ行ってきました。
今日はいつもよりも100円+してモーニングを豪華にしました。
サラダも付いているし、これからこれにしよう。
サディスティック・ミカ・バンドとかたのしかったな。
お昼はバーガーキングでした。
うーん。。。グルテン。
まあいいか。
スペースも楽しかった。
晩御飯は皿うどん。
美味しかったですね。
2玉も食べたからグルテン凄い。
明日は朝からバイトはいっているから、夜ふかし出来ん。
つまらん...
今日のいい事
-
バーガーキング美味しい。
- 皿うどん美味しい。
- スペース楽しい。
今日の写真の撮影機材
SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

