リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2026-05-31 豊田ツインタワー

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

炮烙山

滝の水公園

滝の水公園

滝の水公園

滝の水公園

滝の水公園

滝の水公園

ハンバーグ

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C

日記

今日で5月も終わり。
あー、朝からバイトだよ。
ダリー。
今日はフォークリフトで事故りそうになりました。
あわや。
気をつけて操作しないとね。
日曜日はそんなに作業ないんですね。
とっとと終わらせて帰りました。
お疲れ様。
 
子どもと登山いこうと誘ったけど嫌そうな顔された。
しょっぼーん。
しゃーない。一人でいくか。
 
豊田のツインタワーと呼ばれているらしい六所山、炮烙山。
トレランベストで凄く軽装。
軽くて快適でした。
あんまり勝手知らない山でやめたほうがいいですけどね。
でも、ULは軽やかだ。
走ったのであっという間に登って降りれました。
楽しかった。
薄っすら御嶽山も見えた。
2:20で登って降りました。
 
お昼ゴハンおにぎりしか食べられませんでした。
帰りになんか食べたかったけど、夕方にお出かけすると行っていたので急いで帰る。
 
4時に帰宅。
シャワー浴びて、みんなで滝の水公園へ。
6時過ぎぐらいに到着。
日没まで公園でのんびり過ごす。
凄いね。
名古屋市全部見渡せる。
風も気持ちいい。
久しぶりに家族揃って良い時間でした。
楽しかった。
 
晩御飯はママが作ったハンバーグ。
おいしかった。

今日のいい事

  • 登山楽しい。
  • 滝の水公園気持ちいい。
  • ハンバーグ美味しい。

今日の写真の撮影機材

SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C