SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C
日記
今日で5月も終わり。
あー、朝からバイトだよ。
ダリー。
今日はフォークリフトで事故りそうになりました。
あわや。
気をつけて操作しないとね。
日曜日はそんなに作業ないんですね。
とっとと終わらせて帰りました。
お疲れ様。
子どもと登山いこうと誘ったけど嫌そうな顔された。
しょっぼーん。
しゃーない。一人でいくか。
豊田のツインタワーと呼ばれているらしい六所山、炮烙山。
トレランベストで凄く軽装。
軽くて快適でした。
あんまり勝手知らない山でやめたほうがいいですけどね。
でも、ULは軽やかだ。
走ったのであっという間に登って降りれました。
楽しかった。
薄っすら御嶽山も見えた。
2:20で登って降りました。
お昼ゴハンおにぎりしか食べられませんでした。
帰りになんか食べたかったけど、夕方にお出かけすると行っていたので急いで帰る。
4時に帰宅。
シャワー浴びて、みんなで滝の水公園へ。
6時過ぎぐらいに到着。
日没まで公園でのんびり過ごす。
凄いね。
名古屋市全部見渡せる。
風も気持ちいい。
久しぶりに家族揃って良い時間でした。
楽しかった。
晩御飯はママが作ったハンバーグ。
おいしかった。
今日のいい事
-
登山楽しい。
- 滝の水公園気持ちいい。
- ハンバーグ美味しい。
今日の写真の撮影機材
SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C



































