OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro 日記 名古屋昼過ぎから土砂降りでした。 そんな中Uberやりたくなくうだうだしてたけど、クエストにつられて出ちゃいましたね。 びっしょびしょになった、、、 ハンバーグの廃棄ご飯。 今日のいい事 夜はカ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。