リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-12-04 Fatigue

DSC_1673

Nikon D4 + Tamron SP 45mm F1.8 F013

日記

今日は昨日のUVERの疲れが体に残っている。

たった2時間半走りっぱなしだっただけで、、、

専業の人はこの3倍も4倍も毎日走っていることを思うと超人的な体だなぁと感心する。

Twitterのタイムラインを見ていると皆さんプロテインを摂取したりして体のケアに努めているようですね。

今まで気にしたこともなかったんですけどやっぱり効果あるものはでしょうか。

 

最近UberEats、今日はこれで終わるかの1本が、ロング案件というのが続いている。

帰りは無賃になるため、時給500円ぐらいの旅。

今日の良いこと

  • スタバのクーポンいただいた!
  • 浅ひろの味噌煮込みおいしかった。
  • みんなで食べたアイスおいしかった。

 

今日の写真の撮影機材

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 

 

www.richardh.work