リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-02-18 NISOMO S

モリコロパーク

Nikon D4 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZF2

日記

日記書き忘れて一日遅れで書いてます。

まずは、なか卯のあさりうどんおいしかったです。

めちゃあさり入っているんですよね。

去年書いた日記をたまたま見て、食べたくなりました。

あれうまかったなって。

日記も積み重ねると、記憶のバックアップになって良いですね。

www.richardh.work

 

なか卯 あさりうどん

なか卯 あさりうどん

夜のハイライトは、配達仲間のヨリさんのNOTE NISOMO S に乗せて頂いたことですね。

まあ、色々ヤバかったです。

また記事にしたいです。

 

あとは、UberEatsがめっちゃ好成績でした。

チップも貰えたし。

ありがたや!

今日のいい事

  • あさりうどんうまうま。
  • NOTE NISMO S 面白かった。
  • UberEats絶好調。

今日の写真の撮影機材

 Nikon D4 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZF2

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 

 

 

 

 

www.richardh.work