リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-05-20 ラッキーボーイ

モリコロパーク ネモフィラ

Panasonic GX1 + G vario 14-140mm F4-5.8

日記

最近運がいいぞなんか。

勝間さんの本に会った、運がいい人の科学的研究の話と、武田双雲先生のクラブハウスの話を実践している効果がここ数日現れてる。

 

昨日も、えーまじー!?そんなことある???て事起こった。

books.richardh.work

嫌な事、困った事も実はあるんだけど、ま、いっかって思える程度に運がいい事が起こっている。

幸せは~ 歩いてこないって言う歌あるけれどあれ半分本当で半分嘘だよ。

勝間さんの本の内容と、双雲先生の本に書いてあること愚直に実践してると向こうから幸せが勝手にヘリコプターでやってくる。

双雲先生が幸せの自動操縦っていってるやつ。

お金に困ってる人、人間関係で悩んでる人、恋愛や家族で悩んでる人は今すぐやった方がいい。

今日のいい事

  • フォトサークルに誘われた。
  • オーディーてアプリでラジオ聴いて楽しかった。
  • 超久々、家族そろって夕飯食べれた。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + G vario 14-140mm F4-5.8