リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-01-12 再会

学びの森

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

コンフィデンスマンJP終わりまで観ました。

ラストにしかけ沢山で、娯楽作品としての心配りにほっこりしました。

画面の中の三浦春馬君も竹内結子さんも凄い素敵で光ってて、その後の二人の運命を思うと胸がギュッとなった。

 

 

さて、深夜UberEats配達いていると、こんなマクドナルドでなにやってんの?て場所でかつての友人に会った。

実は彼とはトラブルがあって、お互いに原因はあるんだけど、僕もやり過ぎてしまった所があって、反省して何度か詫びをいれていた。

 

改めて、傷ついたし、PTSDみたいになったし、悔しい気持ちが消えないという事を伝えられた。

トラブルのせいで10年ぐらい人生を棒にふりそうだとも言われました。

悲しいね、、、

色々反省すべき点はあるんだけど、ここまですれ違ってしまった。

今日のいい事

  • コンフィデンスマンJPおもしろかった。
  • かつての友達と再会。
  • お好み焼き美味しかった。

今日の写真の撮影機す。

camera.richardh.work