リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-14 ホワイトデー

東大山桜祭り   

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今日はホワイトデーなんですが、同時にアインシュタインの誕生日であることを初めて知りました。
 
皆さんホワイトデーはちゃんと用意しましたか?
 
確定申告いよいよ佳境。
すべての登録が終わったところで、あれ?結構支払う税金多いなと言うことに気が付きました。
 
申請前にもう一度内容見直しを行いたいと思います。
経費計上できるものあれば上げてゆこう。
 
今日もUber稼働できませんでした。
 
Clubhouseを聴きながら作業してました。
NIMBYと言う新しい言葉を覚えました。
Not In My Back Yard.
世の中に必要なことは分かるけど、家の裏に建てるは辞めて欲しいという問題。
 
公共善という言葉がキーになるという投げかけは、言われて刺さりましたね。
 
原発問題も僕自身少し考え直すきっかけにもなったトークでした。
結果、反原発の人の方が正しかったかも知れません。

今日のいい事

  • タラの煮付けおいしかった。
  • 天狗の横綱あられにはまっている。
  • Clubhouse楽しかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work