リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-03-25 夜桜

鶴舞公園 夜桜

鶴舞公園 夜桜

鶴舞公園 夜桜

みそ吟

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

今日はおじの通夜。
都合で欠席しましたが、できれば遠くからご冥福お祈りしてます。
従兄姉にLINEしたら「素晴らしい親父だった」て書いてきて涙出ました。
そんな親に自分はなれているかな。

朝一番でマツダに車取りに行ってきました。
CX-60という新発売の車を紹介されました。
3.3L ストレート6 ディーゼル FR だそうです。
ちらっと見ましたがすっかり高級車という感じです。
かっこいい!
 
結局、コンピューター診断かけても白煙は問題なさそうでした。
乗り方で一時的に白煙が出る事があるそうです。
ディーラーのお墨付き頂いてほっとしました。
 
ChatGPTにまた1本ブログの文書いていただきました。
この手法で書きたかった記事が効率的に書けそうな気がします。
 
夜は鶴舞公園にお花見に行きました。
めちゃくちゃ降ってました。
みんなでみそ吟のラーメン食べて美味しかったです。
 
親が大分歳くってきたように見えました。
 
雨なので、Uber鳴ってくれましたね。
今週はいい稼ぎができました。
いつもこんな感じだと嬉しいです。

今日のいい事