リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-06-17 友来る

半田空の科学館

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

またまた別の友達に5年振りぐらいに会った。
42歳だって。びっくり!めちゃくちゃ若い。
1歳半の子供小さくて可愛かった。
丸亀シェイクうどん、うめおろしと明太とろろ食べました。
明太とろろが美味しいですね。

100円饅頭買ってきました。
税込み100円とは思いませんでした。
びっくり。
安すぎん?!
 
配達仲間に会いました。
渋いねぇなんて話しながら。
マック待ち。
1:00頃にラスト1本頂けました。
エスト厳しいですね。
 
最近、Uberの待ち時間、ずーっとスワイショウしてます。
矢場町スワイショウしている変なオジサンいたらそれは僕です。

今日のいい事

  • 久々に友に会う。
  • 丸亀シェイクうどんおいしい。
  • カレーうどんおいしい。
 

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work