リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-06-22 フリーライダー

釈迦ヶ岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日は義理母の誕生日。
健康に幸せに過ごせますように。

やっぱりステーキをご馳走になりました。
1000円でご飯、サラダ食べ放題で超お得!
おいしい。
 
町内会で、会費未納のマンションへお電話したら、なんで払わないといけないんだ、そんなにほしければ住民へ直接徴収に来いみたいな横柄なお返事。
そういう考えの人ばかりになれば地域共同体崩壊です。
街灯りは全部消えるし、公園もゴミ集積場も荒れ放題。
行政への働き掛けも個人でやらなきゃいけなくなる。
見えないところで恩恵受けてるくせにお客様気分で腹が立つ。

子供の歯が抜けました。
可愛い!
子供と一緒に推しの子観る。
アイドルデビューの緊張感が伝わってきた。
大怪獣の後始末を観始めました。
ギャグが散りばめられているけど滑っている、、、
低評価なのもわかる。
 
Uber3本頂けました。
ロングの厳しい案件でしたが、この状況なので、ありがたやと行ってきました。
Uber待ちのあいだ、スワイショウしてるのですが、明らかに前より腕が振れるようになってきました。
すごい!継続しよ。

今日のいい事

  • やっぱりステーキおいしい。
  • 子供の健やかな成長。
  • 筋トレ頑張った。