リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-03-21 サッカー観戦と映画鑑賞

藤原岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

Uber1本の注文。
どうせ暇なので、ワークマンに買い物しに行こうと自転車とばしてあとお店まで50mてところでご注文頂きました。
結果、スーパーロングな1本になってしまいました。
サイクリングですね。
 
大谷さんの通訳、水原一平さんが電撃解任されました。
いったい何があったのでしょう、、、
なんだか騒ぎは拡大しそうな気がします。
 
サッカー、北朝鮮戦観ました。
後半、北朝鮮強かったですね。
なんとか守りきり。
キラー・ジーンズ。
大好きな感じのホラーと思ってみました。
面白かった!
血しぶき多め。
虐殺シーンはコメディー味があります。
77分とちょうどよい長さ。
CGつかってない感じもGOOD。

今日のいい事

  • 映画おもしろかった。
  • ミートソーススパゲティおしい。
  • 一つ、もやもやが晴れた。