リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-01-02 逃げ恥

FUJIFILM X-Pro1 + 7artisans 35mm F1.2

FUJIFILM X-Pro1 + 7artisans 35mm F1.2

日記

今日の今日まで、逃げ恥の続編がやること知りませんでした。

ドラマシリーズ大好きだったので、9時から正座でみました。

前半の、妊娠、出産のところで、自分の子供が生まれた時の感情をオーバーラップさせました。

後半は、コロナ禍を通じての家族観を描くシリアスな流れに。

よいスペシャルドラマでしたね。

4年あいているので、俳優陣みんな顔が大人になった感じがしました。

もうそんなに時間経ってしまったんですね。

 

明日は天気の子みたい!

なかなかUber稼働できませんなこれは。

 

今日のいい事

  • 逃げ恥良かったな。
  • 友達からあけおめメール。
  • 餃子うまい。

今日の写真の撮影機材

 

 

 

 

 

www.richardh.work