リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-01-04 X100V

FUJIFILM X-Pro1 + 7artisans 35mm F1.2

FUJIFILM X-Pro1 + 7artisans 35mm F1.2

日記

今日X100Vを触ってきました。

換算35mmのレンズを搭載しているためか、光学ファインダーがX-Pro1よりも広くいいなぁと思いました。

何よりカメクラ系のブロガーさんがあげてるクラッシックネガの作例がすごく魅力的なんですよね。

高いカメラだなぁと思っていましたけど35mmのF2のレンズが付いているのかと思ったら、めちゃくちゃ高いわけでもないのかなぁと感覚が麻痺してきました。

心に残るカメラですね。

2年前の僕だったら絶対に買いませんでした!

FUJIFILM X-Pro1 + 7artisans 35mm F1.2

今日のいいこと

  • Kiev直していただけた。ありがたや。
  • X100Vすごくいい感じ。
  • 年末に買った機材が本日発送。ワクワク。

今日の写真の撮影機材

 

 

www.richardh.work