リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-12-29 Bye Bye Hasselblad

Hasselblad 500CM

Nikon D4 + Tamron 45mm F1.8 SP F013

日記

Hasselblad 500C/M とお別れしちゃった。

別れたくはなかったんだけど。

友達が譲ってくれって会うたび煩くてw

断ってたけど、それなりのお金を出すとのこと。

確かに悪くない金額。

 

彼の口癖は ”良いことない” なんだけど、Hasselblad 買えたらいい事あったって思えるという。

まあ、確かに使ってないし、これからも使う予定があるのかないのか、、、みたいない感じだったので。

 

だったら、可愛がってもらえるところに行った方がカメラも幸せかなと手放し決意。

 

最後に触り心地を確かめてお別れしました。

剛性高いスェーデン鋼、美しいスクリーンの景色。

やっぱり最高のカメラ。

最高峰の一つだよね。

今日のいい事

  • ハッセル売って臨時収入。
  • うどん弁当美味しい。
  • Uber調子良かった。
 

camera.richardh.work