リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-12-30 なんじゃこりゃー

Snapshot@Nagoya

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C

日記

いよいよ年末ですねー!

ラジオで山下達郎のサンデーソングブック放送1500回記念ライブがやってました。

アコースティックライブで、こんなの無料放送で聴けて凄いな!幸せだなって思いました。

山下達郎のコンサート行きたいなー。

来年はそういう体験にもっとお金使おうかな。

 

夕方は友達とコメ兵に行きました。

馴染みの店員さんと今年はありがとうねって話をして楽しかった。

 

clubhouse で、武田双雲をリスペクトする部屋だったかな?忘年会の様子を聴いてました。

clubhouseもまだ1年しかやってない。

いっぱい為になる話聞けたな。

初期の頃の古市くんのclubhouseめちゃくちゃ面白かったな。

毎日爆笑したわ。

鈴木紗理奈とテラさんの元夫婦放談もおもしろかった。

ガクトさんのぶったぎり部屋もか良かったし。

だいごさん、おみさん、すがけんさんのマーケターの話もかなり勉強になった。

そして、武田双雲とその周りの方々のお話。

同じ話を一年間ずーと落語の様に微妙に話を変えて聞き続け、聴くたび腑に落ちるようになった。

2021年 clubhouseはいい出会いになったな。

 

そんなクラブハウス聞きながらUber稼働。

いつもの家から一番近い加盟店のマスターに今年はありがとう御座いましたのご挨拶からスタート。

もう帰ろうかなと料金表みたら、あと2件やったらクエスト達成となっていた。

頑張ってあと2件やったら年末に思わぬボーナス頂けた感じ!

やったー。

ありがとう。

 

一件事故がありました。

自転車で走ってたら木の枝が顔をヒット。

かなり痛かったけど、寒さでそんなに気にせず稼働した。

家についてお腹空いてラーメン食べて寝た。

 

朝、鏡みてビックリ!

耳が血のりでべったりだった。

大分血がでていたみたい。

最後に怪我したわ。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

 

camera.richardh.work

camera.richardh.work