リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-04-24 ロブスター面白かった

愛知緑化センター

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日はタイミーはないのでUber
恵みの雨に救われて、9件頂けた。
ありがとうございます。
まとまった売上になって嬉しいです。
 
友達と話していて、なんか転職考えたほうがいいのかもな。
医療系なんてどうだろうって。
人生の後半はチャングムになるか?w
ロブスター観終わりました。
なかなか難解。
訳わからない感じも良かったですけど。
哀れなるものたちと、聖なる鹿殺しがめちゃくちゃ良いですね。
 
EOS 5D markIII が割と買いやすい値段ででていた。
Nikon のこのクラスは D800系になるのでしょうが、5D の方が高級感あるかもですね。

今日のいい事

  • 焼きそばおいしい。
  • Uber注文沢山あった。
  • ロブスター面白かった。