リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-04-30 アカハライモリ:水槽から飛び出す

釈迦ヶ岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

4月最終日。
今日もタイミーがないのでUber
5本ご注文頂けましたね。
公園で、マッスルアップの練習していたら、高校生が数十人僕の周りで懸垂しだした。
邪魔だなと思ってどきました。

今日も先日妻が買ってきたアカハライモリが水槽を飛び出してました。
密閉された水槽をどうやって飛び出てるの?
これにより、この新入りのアカハライモリの名前はテンコーになりました。
今日、Podcastを聞いていました。
流通空論。
地球の歩き方の社長のお話が面白かったです。
聞いていてなるほどなと思い、本業のInstagramを開設致しました。
Instagramでインバウンド客を呼び込もうと。
ちょっとでもプラスになったら良いですね!

なごやんの猫バージョン、なごにゃん食べました。
外の生地がカステラみたいな感じです。
おいしい。
 
友達がロードバイク買うそうです。
GIANT AVAIL1にするけどどうかって。
どうなんですかね。
同じ価格帯でディスクブレーキ車を買ったほうが後々良い気もしますけど。
あんまり言ってクソバイスになるといけないので、一応こういう側面もあるよと説明しておきました。
 
友達にご飯誘っていただきました。
楽しみ。

 

籠の中の乙女観始めました。
訳がわからんけどなんか面白いです。

今日のいい事

  • 久しぶりに筋トレやりました。
  • 流通空論に刺激を受けました。
  • 籠の中の乙女おもしろい。