リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-04-25 授業参観の楽しい一日

ふじの回廊

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝タイミー。やはり後半暇になってしまう。
先輩に聞いたら、例年だと最後に仕事残してパートあがるくらい忙しいらしいですが、、、
学生さんがきてました。
通学前にバイト。僕の大学の後輩でした!
別のタイミーさんも同じ大学で、みんなOB、OGですねって会話が楽しかった。
 
午後に子どもの授業参観いってきました。
先生の話全く聞いてない我が子ww
だいじょうぶか、、、
まあ、マイペースでやってくれ。
 
日産ディーラーに行ってきました。
ZESP3を申し込むため。
そしたら、ZESP3はカード即発行なので、いま契約しちゃうと、いまから支払いスタートらしく、まだ6月まで時間あるのでやめました。
 
奥さんの手作りあじふらいが激ウマでした!
びっくり
おいしいねって言ったら、自分もつくれよと怒られました。
なぜ?w

今日のいい事

  • あじフライおいしい。
  • 授業参観楽しかった。
  • あしたは休みうきうき。